So-net無料ブログ作成
検索選択

「小沢氏に見限られた」不仲説、首相は否定(読売新聞)

 【済州島(韓国)=東武雄】「メディアの皆さんが思っているほど、ギクシャクしているとは思っていない」――。

 訪韓中の鳩山首相は29日、同行記者団との懇談で、一部でささやかれる民主党の小沢幹事長との関係悪化説を否定した。

 沖縄の米軍普天間飛行場移設問題への対応に苦しむ首相に対し、党内最高実力者とされる小沢氏が助け舟を出さなかったことから、「小沢氏は鳩山首相を見限った」などの観測が一部で流れ、記者団が質問した。

 首相は苦笑いを浮かべつつ、「小沢幹事長とは時折、連絡はとっている。幹事長が(参院選の)候補者擁立に力を入れてきたことを大変ありがたく思っている」と小沢氏を持ち上げ、やんわりと反論した。

 参院選の勝敗ラインを聞かれると、「選挙は小沢幹事長に候補擁立も含めて任せていて、私は政策の遂行に力を入れてきた。(答えは)幹事長の考えをうかがってみないといけないが、頭に描いている状況ではない」と語り、「選挙は小沢氏頼み」の実情をのぞかせた。

加藤被告に刺され死を覚悟…「仕事や家族、全てのこと考えた」(産経新聞)
<訃報>三宅泰男さん85歳=元川崎重工業副社長(毎日新聞)
顧客預金1000万円着服=元山梨県民信組職員を逮捕―県警(時事通信)
シンシアの丘 介助犬の存在さらに発信へ 開所1周年式典(毎日新聞)
パロマ事故で元社長らの有罪確定へ(産経新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/pfjsha3/
by へらちょんぺ (2010-06-12 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。